よくあるご質問

Q&A
−よくあるご質問−

A. uiYOGAでは、それぞれの身体とお顔の状態に合わせた指導を行いますので、受講者様ごとに異なる指導をしております。オーナーが直接指導をするセルフケアは、動画学習よりも大きな効果を生み出します。
A.ありません。現在、20代〜60代の方が受講いただいております。性別も関係ございませんので、ご安心ください。未成年の方は、保護者様のご同意が必要です。
A. オンラインレッスンにて可能です。
A. メイクは普段通りされていて大丈夫です。
A. 3週間〜1ヶ月で受講される方が多いです。撮影などのイベントがある方は、1〜2週間の間隔で受講されるケースもございます。
A. お問い合わせの際や、体験レッスンで詳細をお伺いいたします。基本的には、上記関係なくセルフケアの習得が可能です。
A. 矯正中も受講可能です。矯正中は、表情筋の動きが制限され衰えるケースが多いです。矯正前や矯正中、矯正後は特におすすめです。
A. 個人差がありますが、毎日3〜5分のセルフケアを継続すると2〜3週間で効果を実感いただけます。
A. 身体からお顔をしっかり整えて、効果を持続していただくために、1年以上セルフケアを継続いただくことをおすすめしております。
A. 毎日セルフケアをすることで、日々の習慣になり、効果を実感いただけます。逆に、毎日セルフケアを実践しなければ、大きな効果は実感いただけないでしょう。
A. uiYOGAプログラムを考案した代表も、もともとは3日坊主。そのためシンプル(分かりやすく)で上質(結果が出る)なセルフケアとなっております。
受講者様の中でも、90%以上が大きな効果を実感いただいております
A. 大丈夫です。自力で整えるuiYOGAセルフケアを習得することで、整体や小顔矯正の効果も持続しやすくなります。
A.
・お悩みのヒアリング
・体と顔の分析
・簡単なセルフケア2〜3つ
・素材美引き上げプログラムのご案内
約90分です
A. 大丈夫です!
使用方法がわからない場合は、事前に公式LINEにてお問い合わせください。
A. プログラム終了後も、再度継続でプログラムをご受講いただけます。
A. 申し訳ございません。現在、単発のレッスンは行っておりません。
A. 安心してください。コンプレックスのない人はいません。そして、美しさを持たない人もいません。悩みを改善していきながら、一緒に魅力を発見していきましょう。
タイトルとURLをコピーしました